よくある質問
商品
Q. 開封直後ですが商品に気泡が見られます。
当店製品は画面保護のために工場出荷時の保護フィルムが貼付けされております。そのままでもご使用いただけますが、気泡がお気になる方はお剝がしの上、付属の保護フィルムをお貼付けくださいませ。
Q. 保護フィルムが上手く貼れません。
貼付け後の位置を確かめながら、ゆっくりとお貼付けください。お貼付け途中に気泡が入ってしまった場合は、気泡の位置まで戻していただき、気泡が入った部分を抑えながら再度ゆっくりとお貼付けください。
途中でほこりが入った場合、ほこりの場所まで戻って剥がして、セロハンテープを丸めてほこりを取り除いてください。
Q. デバイスに繋いでもモニターに画面が映りません。
接続先のPC・スマートフォンの仕様、接続方法、その他ご使用環境によって正常動作しない場合がございます。ご不明点がございましたら専用フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q. デュアルディスプレイにMacBook に繋いでも 拡張モードが出来ません。
MacBook Pro/Ari(M1/2/3)では、仕様のため拡張モード非対応でございます。
Mac miniでの対応は可能でございます。
Q. デュアルディスプレイの仮想キーボートがUS配列から切り替わらない。
弊社のデュアルディスプレイ仮想キーボート配列は、US配列のみでございます。JIS配列には非対応でございます。
配送関連
Q. 商品購入から自宅に届くまでどのくらいかかりますか?
ご購入いただいた商品は、通常営業日以内までに発送いたしますので、お届けまで1~3営業日ほどかかります。ただし、地域や天候によってはお届けが遅れる場合もありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
Q. 送料はかかりますか?
当ストアでは、全商品送料を無料とさせていただいております。
Q. 配送会社を選べますか?
申し訳ありませんが、当ストアではお客さまで配送会社を選ぶことはできません。
その他
Q. 商品の保証期間はどれくらいですか?
当ストアでご購入いただいた商品の保証期間は、全商品3年無料となっております。
Q. 商品の返品はできますか?
はい、可能です。ただし、商品が届いた時点で欠損などが見られる場合に限ります。お客様都合での返品はお受け致し兼ねますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
Q. 領収書の発行はできますか?
はい、可能です。ご入用の場合はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
Q.インボイス制度に登録していますか?
はい、公式ショップでは適格請求書発行可能です。