よくある質問
商品
Q.開封即商品に気泡が見られます。
当店の製品は画面保護のために工場出荷時に保護フィルムが貼られております。そのままでもご使用いただけますが、気泡が気になる方はお早めに剝がしの上、付属の保護フィルムをお貼りください。
Q.保護フィルムがうまく貼れません。
貼り付け後の位置を気をつけながら、ゆっくりとお貼りください。途中で貼り付けに気泡が入ってしまった場合は、気泡の位置まで戻ってください、気泡が入ってしまいました部分を押しながらもう一度ゆっくりとお貼りください。
途中でほこりが入った場合、ほこりの場所まで戻って剥がして、セロハンテープを丸めてほこりを思い出してください。
Q.デバイスに繋いでもモニターに画面が映りません。
接続先のPC・スマートフォンの仕様、接続方法、その他ご使用環境によっては正常に動作しない場合がございます。ご不明な点がございましたら専用フォームよりお気軽にお問い合わせください。
Q. デュアルディスプレイにMacBookに繋いでも MacBook Pro/Ari(M1/2/3)では、拡張モード非対応仕様となっております。Mac miniでの対応は可能でございます。
Q. デュアルディスプレイの仮想キーボートがUS配列から切り替えません。
当社のデュアルディスプレイの仮想キーボート配列は、US配列のみでございます。JIS配列には非対応でございます。
Q. タッチペンの滑りが心配、気になります。
付属の交換芯はグリップが付いていないものになっているため、用途に合わせて交換してお使い下さい。
配送関連
Q.商品購入から自宅に届くまでどのくらいかかりますか?
ご購入いただいた商品は、通常営業日以内まで発送いたしますので、お届けまで1~3営業日かけてまいります。またございますので、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
Q.送料はかかりますか?
当ストアでは、全商品送料を無料としてご提供させていただいております。
Q.配送会社を選びますか?
申し訳ありませんが、当ストアではお客様まで配送会社を選ぶことはできません。
その他
Q.シナリオが入っていません保証関係は?
詳しくはこちらをご覧ください。
Q.商品の保証期間はどのくらいですか?
当ストアでご購入いただいた商品の保証期間は、全商品3年間無料でお受けさせていただいております。 なお2024年12月以降ご購入いただいた商品は、2年間延長の5年間無料でお受けさせていただいております。
Q.返品はできますか?
はい、可能です。尚、商品が到着した時点で欠損等見られる場合に限ります。
Q.領収書発行はできますか?
はい、可能です。ご入力の場合はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
Q.インボイス制度に登録していますか?
はい、公式ショップでは適格請求書発行可能です。